鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

寝すぎだわ

 

 

 

過去記事

 

 

昨日はお昼過ぎから夕方まで爆睡。

夢見た。

 

 

 

やはり外出の翌日、ましてや夜ふかししたせいで睡魔に勝てず。

 

 

 

目を覚ましたのが、ちょうど主人が洗濯物を取り入れてくれている時だったので、なおした。

 

 

 

長男の分もあったのと、外出したのとルームウエアで大量の洗濯物。

 

 

 

本日で主人は仕事納め。

 

 

 

4日までお休み。

後の反動来ると思うけど安心感いっぱい。

 

 

 

朝起きたら、長男の為に残しておいたクリスマスケーキが無くなってた。

食べたんだな。よしよし。

 

 

 

お天気もいいし、長男が出して行った洗濯物洗って干す。

 

 

 

大掃除は明日から。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村