鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

閉店

 

 

 

過去記事

 

 

昨日、納骨総祭法要から帰ってきて2時間ほど爆睡。

 

 

母が大根の葉を私にくれる夢見た。

ちりめんじゃこと炒めて七味と白胡麻フリフリ。

子どもたちが大好きなので、昔よく作ってた。

 

 

さっそくおばあが夢に出てきてくれた。

ただ、母という認識はあるものの、顔は見えない。

不思議。

 

 

 

今着ているパジャマの一着がズボン短め丈なので新たに買い直しの為に近くのUNIQLOに連れて行ってもらったのだけど閉店して取り壊されてた。💦

近くて便利だったので、ショック。(泣)

 

 

次に近いのがイオンモール内なので、そこまで足を伸ばしてもらって行ってきた。

 

 

 

合うサイズがなくて、お取り寄せ。

キティちゃんのは完売。お取り寄せもできないので妥協。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村