鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鬱度65%

 

 

 

過去記事

 

 

トイレの鍵がロックされて、外から開かなくなった件、中から締めてみたものの固くてロックできなくなっていた。

 

 

でも、中からロックするのは長男だけなので、そこは辛抱してもらお。

 

 

それよりトイレに入れなくなるよりはいい。

 

 

 

ホント昨日は焦ったよ。

 

 

 

主人は遅刻せずに職場に到着できたそう。

良かった良かった。

 

 

 

再度、中からカチカチやってたらロックかかりやすくなった。

 

 

 

 

今日も仕事の主人。

 

 

 

7時前に起こされて朝食。

薬を飲んでまた布団へ。

 

 

 

またまたお見送りできずに、「行ってくるよ。」の後に頭を押さえて「ゆっくり寝ときやぁ。」

 

 

 

目覚めたのは10時半。

 

 

 

長男はまだ部屋から出てこないから寝てるかな。

 

 

 

かなり疲れてると思う。

足のことも心配だし。

 

 

 

まだ眠れそうだけど寝てばかりじゃ良くないと思い家事することにした。

 

 

 

と言ってもお昼は簡単にだから大したこともない。

 

 

 

今日は先日カルディで購入したガーリック&ハーブチーズ食べようと思う。

 

 

 

鬱度は65%位。

 

 

 

何せ自己肯定感が低くてどうしょうもない。

 

 

 

まずはお風呂掃除から。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村