鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ママ復帰

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日、外出したわりには疲労感あまりなくて…。

 

 

ただ朝は起きにくかった。

 

 

 

昨夜のお風呂に主人が購入したLUSHのバスボムをさっそく湯船に放り込んで、キラキラを楽しんだ。

 

 

 

肌に付いた金粉見て、子供のように喜ぶ主人。

ほんわか。

 

 

 

私は主人以上に金ピカ。(笑)

今もお腹周り金粉付いてる。(笑)

 

 

 

お昼は近所のレトロな喫茶店へ。

 

 

 

ママが復帰してた。

まだ足を引きずってた感あり。

 

 

「ママ、もう大丈夫なんですか?」

 

 

 

「大丈夫!心配かけてごめんな。」

 

 

 

さすがママ。広いフロア満席になってもあわてる事もなくさばいてた。

 

 

 

帰りに「無理しないで、お大事にして下さいね。」と言った。

 

 

 

パワフルなママだ。

 

 

マスターは80才になったんだって!

まだまだ現役。

 

 

 

その後、コインランドリーへ。

 

 

 

100円で乾いた。

 

 

 

昨夜出した長男の洗濯物は洗って干した。

 

 

 

主人が「昨夜帰ってきたら右足引きずっとったぞ。医者行かんと。」と言うので、LINEで、「整形外科行き!」と。

 

 

 

「りょーかい。ありがとう。」と返信来たけど行かないだろうな。

 

 

 

ホンマに知らん。

 

 

痛めてから長い。

 

 

 

ここまで頑なに行かないのは何故だがわからん。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村