鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

癒されて

今の私の外出は1ヶ月の内、毎週末、実家の長男を迎えに行くこと、週始めに送っていくこと、自分の内科、精神科受診日、乗馬1~2回、母の精神科、耳鼻咽喉科受診日の付き添いに限られています。

 

それらが重なることも多いので回数で言うと本当に少ないです。

 

 

それも主人と一緒にです。

 

 

 今日は久しぶりに1人車で乗馬クラブへ行って来ました。

もうひとつの精神科医

 

数日前にクラブのお友だちが誘ってくれたからです。

 

今は自分から進んで何か行動を起こすことはできません。

 

主人にも背中を押されてやっとでした。

 

なので一歩出る前に、だーーらだらしてしまいました。

起きてから2時間かかってしまいました(´×ω×`)

 

しかしレキソタン錠飲まずに済みました。 

 

私にとって、やはり馬は必要です。

 

乗馬を始めた頃に、お世話になった仔におやつ(人参と角砂糖)をあげることもできたし行って良かったです❥❥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❥・• 

 
f:id:amgmc:20170920154641j:image

 

主人が帰ってくるまでの間少し眠ります。 

 

 

 


にほんブログ村