鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

幸せ祈る


f:id:amgmc:20220331090913j:image

 

 


f:id:amgmc:20220331090923j:image

 

 

今日は雨です。

 

 

 

今年度も今日で終わり?

早いです。

 

 

 

子どもたちを(3人)育てているときには何かと忙しかった記憶です。

 

 

3人とも成人してそれぞれの生活をしているわけですが、いくつになっても心配(特に健康面)はあります。

 

 

 

今は自身の病気のこともありますし精一杯です。

 

 

 

お陰さまで娘は夫くんがいてくれてますし、長男も次男もそれぞれ仕事に就いてますし私を心配させるようなことはありません。

 

 

 

私の小さな願いは昔のように皆揃って食事したいなと…。

 

 

 

これがなかなか難しいです。

 

 

予定も合わないし。

 

 

 

年を取ったせいか昔のことを思い出しては懐かしいなぁと涙することもあります。

 

 

 

 

子どもたちを置いて家を出たというのも影響してますし。

 

 

 

いつまでも過去に縛られていてはいけないこともわかっていますが、そう簡単にはいかないものです。

それを簡単に切り捨てられていたら鬱にはなってない。

 

 

でも今はそれぞれに連絡を取れているので幸せですね。

 

 

 

3人とも幸せでいてね。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村