鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ブログ名変更(元に戻した)

肝生検してから一週間。

 

 

 

待ってる間は長かったけど終わったら早いものです。

 

 

 

まだ絆創膏は外せません。

小さな穴の様な傷口があります。

退院時にはかさぶたになってるよと主治医から言われたので安心してるんですけどね。

 

 

 

何故か自分では傷口見てないです。

 

 

 

 

ブログ名を躁鬱な私の日日日記から鬱な…。に変更しました。

元に戻したと言うことになります。

 

 

 

躁状態が殆どなく、鬱状態が長いからです。

希死念慮も消えてくれないし…。

不安感に襲われるし。

 

 

 

先生からは躁鬱的と言われているんですけどね。

 

 

 


f:id:amgmc:20220518083436j:image

晴れ時々曇り。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村