鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ストーカー女

 

 

 

 

 

本日で主人のお休み終了。

天気もいいし、出かけようと言うが出かけたくない。

 

 

 

何か何もしてないのに疲れ切ってる。

やはり肝臓の数値が良くないのかな。

次回診察日は来月末。

 

 

 

先日、娘と電話したときにわかった話し。

 

 

 

娘の夫くんへのストーカー女。

以前、奥さんがいるなら愛人でもいい。と言った女性だ。

ODしたらしく(もう何度も)、もう本社では対処できない、本人、家族、医療機関との話として転勤となるようだ。

ほぼ確定。

 

 

夫くんに執着しているので手紙を手渡され、そこには、

私のことを忘れないように手紙を書いてください。

あなたを忘れないように普段付けている眼鏡を下さい。と書かれていたようだ。

 

 

 

あと一つあったらしいが忘れたと。💦

 

 

 

いずれもお断りします。

 

 

 

自宅を突き止められていなければいいけど。

 

 

 

夫くんもそうだが、娘に危害を加えたら許さない。

 

 

 

 

粘着質の性格は怖いな。

 

 

 

転勤となっても要注意だ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230227093102j:image

晴れ、13℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村