鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

柿の葉寿司

 

 

 

 

過去記事

 

 

本日は主人がお休みなので、いつもより少し遅めに起こされた。

ありがたい。

 

 

 

それでも眠くてぐずる。

 

 

 

昨日、特別用事はないと言って娘から電話がかかってきた。

調子良さそうで安心した。

 

 

 

たぶん、前日に母の元気な頃(レビー小体型認知症には罹患していた)の写真をコラージュして娘に送ったのだが、それについて話したかったのだと思う。

 

 

 

他にも色々話して、途中主人にかわったりして2時間弱話したかな。

 

 

 

午後からは雨予報なので、買い物に。

 

 

 

先日、娘夫婦が招待してくれた隣県温泉一泊二日旅のお礼に買ったお土産の柿の葉寿司を夫くんが気に入り、鯖も鯛も食べてみたいと言ってるのを聞き、百舌鳥にある“たなか”へ買いに行った。

 

 

 

長男も大好物だしね。

 

 

 

午後から届ける予定。

 

 

 

喜んでもらえるのが一番。

 

 

 

お昼ごはん食べたら行って来ようかな。

主人の運転だけど…。(笑)

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村