鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

寝付きは悪いけど薬は変わらず

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日、二度寝せずに念入り掃除やった。

 

 

 

その後布団へ。

 

 

 

昼の主人からの電話で起きて昼ご飯。

 

 

 

その後また寝てしまった。

 

 

 

ホント寝てばかりだ。💦

 

 

 

本日は精神科受診。

 

 

 

眠剤飲んでも寝付きが悪いことを話したら、一泊二日旅の時に忘れて行って眠れなかったところからの体内時計が狂ってるのかも?

って事で、薬は変えずに様子見となった。

 

 

私の場合、朝寝昼寝するのもリズムを狂わせてると。💦

 

 

 

全く眠れないわけじゃないからいいか。

 

 

 

その後、髪の毛カット。

 

 

 

前夫からメールでマルエスの特売してるよ。と、お知らせくれたので(笑)行ってみた。

 

 

 

そうなると、あれもこれもになって1万円ほど使っちゃった。

主人は大喜び。

 

 

 

遅い昼食は16時になった。

 

 

 

帰ってきて着替えて洗濯物を回しながら薬の仕分け。

 

 

 

今から珈琲で一服。

 

 

 

ブログ巡りは後ほどに…。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村