鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

指輪

朝に目覚めて主人と共に朝食を。

 

 

 

で、また寝てしまいました。

 

 

 

昨晩テレビで“プラダの服を着た悪魔”を録画で見たので寝るのが遅くなりました。(言い訳)

 

 

起きてから難波高島屋にペアリング受け取りに行ってきました。

 

 

と、その前に、私が通っていた乗馬クラブの幹部クラスのスタッフさんから電話がありました。

 

 

今月来月と復活キャンペーン(入会金ゼロ)やってるのでいかがですか?と。

 

 

 

久しぶりに先生の声が聞けて嬉しかったです。

 

 

 

今の状態では復帰は難しいですが…。

 

 

電話が終わりいざ高島屋へ。

 

 

対応が丁寧で緊張するので、ブロマゼパム服用して。

 

 


f:id:amgmc:20201017145803j:image

 

 


f:id:amgmc:20201017145813j:image

 

 

結婚記念日に受け取りができて良かったです。

 

 

帰り道、長居の五味八珍でラーメン食べました。

 

 


f:id:amgmc:20201017150035j:image

 

遅い昼食。

 

 

 

帰ってきてから、お互いの左薬指にはめあいっこしました。

 

 

昨日から娘の夫くんが扁桃炎で医師から4日間の出勤停止が出されたそうで、心配でLINEしたら薬が効いたのか元気そうで良かったです。

 

 

マンションの隣と上の人が引っ越して(隣がとにかく異常なほどやかましくて悩んでました。)ホッとしていたら内装工事が入っていて近々入居するかも?と娘は不安定。

 

 

 

何かあれば、管理会社に連絡して解決する方法もあるから、あまり気にしないようにと伝えました。

 

 

 

夕方には長男を迎えに行きます。

 

 

 

それまで主人が淹れてくれた珈琲飲みながらゆっくりします。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村