鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

取れました

 

 

 

 

 

昨日、起きてきた長男に珈琲を淹れてもらいました。

美味しい。

 

 

その後、シャワーして出かけて行きました。

雨予報でも関係なしです。

アクティブやなぁ。

 

 

 

「おかちゃんも散歩位しぃや。」

そう言われてもねぇ。

外へ出たくないんだよ。

気力が出ない。ずっと引きこもっていたい。

後の疲れが嫌です。

 

 

 

競馬、エリザベス女王杯は大ハズレ。

一頭しか入ってない。💦

 

 

今日は主人はお休みです。

予定は無しなので、ゆっくりします。

 

 

 

10時〜ネットで来年3月場所の相撲観戦チケット取れました。

マスS席です。

二人で5万5000円プラス手数料220円。

相撲は高いですね。

お土産もいらないものあったりして。(笑)

 

 

 

二人分あるので昨年は一つ前夫にあげました。

すごい喜んでました。(笑)

 

 

それでもファンとしては生で観戦したいもの。

 

 

 

あとはすることないので、ボーッとします。

 

 

 


f:id:amgmc:20221114122138j:image

晴れ時々曇り、18℃予報。

肌寒いです。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村